ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月10日

近場でキャンプを

こんにちは、星空です(^-^)/

近場でキャンプを




仕事をしてると、こんな穏やかな空。誘われますねー笑


現実は
なかなか 天気が安定せず、週末になると 雨が、、、
あー あー あー・・・(ーー;) 何ともコレばっかりは仕方無いのですよね。
先々週末の話ですが、「秋の紅葉ロンツー」に行きたくて、準備して、天気予報とにらめっこして~




敢えなく挫折orz



それでも出掛けたくなり、先日訪問した上布施に。
設営完了。 金曜日の午後着も完ソロです。


近場でキャンプを




今日は ウイングタープとクロノスをセット。
バイクは オーナーさんのご厚意で、屋根付き水場に。
これは嬉しい。


薪も たっぷり有ります^^

近場でキャンプを




曇り空ながら 降りそうで降らない雨。
これ幸いと、夕食と買い出しに出かけます。


御宿の「おいけ食堂」でミックスフライ定食食べて~♪
酒を仕入れて~♪

近場でキャンプを




焚き火開始です! ( ・∇・)

近場でキャンプを




1人なんで、ゆっくりと楽しみましょう!
時折 小雨程度は降りましたが、会場は屋根の下。焚き火台だけ外に出してボウボウ♪

灯りもありますので ランタンも不必要、バイクも避難済み。
久しぶりだなぁー こんなに楽なキャンプ( ´,_ゝ`) 薪も 切れたら、すぐ調達と。


近場でキャンプを近場でキャンプを


23時位まで 焚き火を楽しんでシュラフにイン。
オヤスミナサイzzz




あさー
少し降りましたかね、タープに水滴がついてます。

近場でキャンプを



結構 暖かい朝です。



そうそう、屋根の下にはテーブルも椅子もあります。
降ってませんが そっちで朝食を。 朝ラーとコーヒーを頂きました。

近場でキャンプを近場でキャンプを

オーナーさんが「ゆっくりしていって~♪」と嬉しいお言葉。
この日は土曜日、車のキャンパーが数台到着したみたいですよ。水場を占領するのも1人の時だけです。
そろそろ撤収します!

片付けるのも 楽チン楽チン♪



パッキング完了!

近場でキャンプを



自宅までは30分くらい、結局 雨には当たらずに帰宅してました(笑)
ご近所キャンプにしては便利すぎる! 冬場は通いそうな勢いですよん!(^o^)/





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
同じカテゴリー(上布施AC)の記事
 房総暴走カブ主走会 (2015-06-25 18:43)

この記事へのコメント
良いですねぇ!
ワタシもバイクでキャンプしたいです。
う~、週末時間出来んかなぁ・・・。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年11月10日 14:43
お~ 貸切ですやん!ww  まったり出来たようで何よりです(^^♪

にしても、ほんまに週末の天気が不安定ですねぇ~(T_T)
Posted by トコトコライダー at 2014年11月10日 22:46
>半クラ!! さん

こんばんは、ゆっくりさせて頂きましたよ~。
今は お忙しいのでしょうか?晩秋キャンプは今が旬ですよ。
時間、何とか取れるとイイですね(*_*;
Posted by 星空を見上げて!星空を見上げて! at 2014年11月11日 19:20
>トコトコライダーさん

完ソロも久しぶりでしたが、焚き火をしていたらキャンプ場の時間が止まっている様な感じでした。
薪をくべて、飲んで、
後は 空の雲が無ければ、もっと良かったかなと思います。

今年の秋は、週末狙い撃ちされてますね。
Posted by 星空を見上げて!星空を見上げて! at 2014年11月11日 19:26
いいフィールドが近くにあって羨ましい!

30分なら冬でも通えますね^^


ところで星空さんのETCは、いわゆる〇主〇用ってやつですか?

バイク用ってめちゃくちゃ高いですね…
Posted by タクスケタクスケ at 2014年11月11日 21:29
>タクスケさん

灯台もと暗しでした。どうしても張りたい時には第一候補になりますね。
連休以外は そんなに混まないってのと、サイトを取り囲むような木々のレイアウトから 寒風を遮ってくれそうなのも大きいです。

>ところで星空さんのETCは、いわゆる〇主〇用ってやつですか?

いや、違いますよ。
正規品です (*^▽^*)
Posted by 星空を見上げて!星空を見上げて! at 2014年11月12日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近場でキャンプを
    コメント(6)