ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月22日

大野路にてオフ会!

こんばんは、星空です!(*´ω`)o
梅雨入りジメジメ最盛期になりましたが洗濯物が渇かないのが一番こまる感じです・・・

大野路にてオフ会!


さて今回なんですが
5月21、22日に某SNSのオフ会に参加してきました!
会場は裾野?の大野路AC、主に普通のファミキャンが多数なんですが、たまたま千葉から二人がバイクで行くとの事
そこに便乗させていただく事にしました






・・・・・・・がぁ!





当日の待ち合わせ時間に目が覚めてしまい… 遅刻
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


そんなんで、またしてもソロ移動となりました!\(^o^)/



さらに当日はハリーさんプレゼンツ「メガオフ」
の開催とバッティングorz
時間も有りましたので ハートランド朝霧に顔だしに向かいました


東名御殿場からは何時もの下道でのんびり進みます




お腹が空いてきたw
Twitter見るとナメさんが「むめさん」に寄ったらしい
引き寄せられる様にむめさんに行く星空



(●^口^●)むめさんなう!

大野路にてオフ会!

ここに来るのも久しぶり
ミックスしぐれ美味しい~



更に
道の駅朝霧で大好きな…

大野路にてオフ会!

こけももソフト!
これも旨いんですよ!



で、会場のハートランドに
主催者のハリーさんを初め、いつもお会いしている皆様にご挨拶
テントを張りたくなるのを我慢して(笑) 会場を後に



ええ、長居すると帰れなくなるのは知っていますから(爆)w




そして大野路に合流
こちらはこんな感じです

大野路にてオフ会!

久しぶりにお会いする方や初めてのキャンパーさん
に程好く迎えられました!




とりあえず設営完了
今回の組み合わせはシルヘックスピークにタトンカ

大野路にてオフ会!



隣に張られた やっすー氏
GPz400R懐かしくてイイバイク乗ってます!

大野路にてオフ会!




すでに酔っぱらいの巣窟と化してます笑
子どもたちは元気に走り回っています

これぞファミキャン!


大野路にてオフ会!



いっぱい ご馳走になってしまいました
いつもありがとうございますwww




暗くなってからは焚き火に癒されました!

大野路にてオフ会!



あさー
気持ちいいですね、天気もさることながら この解放感



朝食は
むめさんで勝った焼きそばパンとカップラーメン

大野路にてオフ会!

満足(*´ー`*)したー




だらだら時間も過ぎていって



撤収完了!
一番奥は べっち氏とマグザム、バイクツーリングにハマってきています(ノ´∀`*)

大野路にてオフ会!




記念写真を撮って大野路オフは解散です
お疲れ様でした



千葉のバイク組は
3台でツーリング、ランチに向かいますよ!

大野路にてオフ会!


寄ったのはコチラ
大井松田インター近くの「ラーメン大西」さん

大野路にてオフ会!


これこれ!
いただだだきます!

大野路にてオフ会!

食べてる時に、なんとハートランドに行っていたヘボカル氏が来店

びっくりサプライズでしたw




SpecialThanksすぺぎ氏、べっち氏。
写真お借りしました(´・ω・)スマソ





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

この記事へのコメント
やってますねぇ!
こっちは梅雨ど真ん中、当分バイクもご無沙汰ですw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2016年06月23日 10:50
>>半クラ!さん

沖縄が梅雨明けして、もうそろそろ九州も明けそうですね。
明けたら… 暑いから乗れなくなりそうです(^^;
Posted by 星空♪星空♪ at 2016年06月30日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大野路にてオフ会!
    コメント(2)