ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月31日

ポチリましたー!アディロンダック♪

こんばんは星空です!



このところ仕事が忙しくて更新が滞ってました。その間に欲しいアイテムの選定しつつ、隠れて(笑)ポチポチする日々でした。
盆前に家族で出掛けようと思ってましたので、その為のアイテムです。



バイクに積む予定は・・・無い・・・とは思いますが(笑)



さて、この箱ですが


ポチリましたー!アディロンダック♪




開けてみると・・・


ポチリましたー!アディロンダック♪




こいつです!



ポチリましたー!アディロンダック♪





アディロンダック!
ハイバックではありませんが、小川譲りの居心地の良いチェアーです(^.^)



ポチリましたー!アディロンダック♪





星空テーブルとの相性も良さそうですよ~♪
早く使ってみたいです。


お盆前にファミキャンを計画しています。
どこに行くかは未定ですが、涼しくて泳いだりできるエリアを模索中です(^-^)v


ポチリましたー!アディロンダック♪




ただ、星空ファミリーは
エアコンのあるコテージかバンガローを希望しているみたい・・・


テン泊した方が安上がりなんだけどな~(; ̄ー ̄A





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
同じカテゴリー(チェアー)の記事
 渡道準備でポチッとな!その2 (2013-08-20 21:23)

この記事へのコメント
高級チェアですねぇ!
バイクじゃ無理そうですね^^;
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年08月01日 16:06
是非、バイクに積んでる所を見てみたい(笑)

ワタシがこのチェアに座れば一瞬で落ちそうですよ(;^_^A アセアセ・・・
Posted by トコトコライダー at 2012年08月01日 20:37
>半クラ! さん

こんにちは(^o^)/ファミキャン用のチェアが穴空きそうだったのでポチリました。安心と信頼のオガワと同じでアルミ製、軽いです。


積めない事は無いと思いますよ!(ニヤリ
Posted by 星空を見上げて!星空を見上げて! at 2012年08月02日 17:12
>トコトコライダーさん

ハイバックよりは積みやすいと思います!(爆)積みませんよ~…たぶん(^o^;)

これは簡単にオチれますよ~。ちなみにこれのハイバックは寝オチ専用機ですから大変です(笑)
Posted by 星空を見上げて!星空を見上げて! at 2012年08月02日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチリましたー!アディロンダック♪
    コメント(4)