ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月04日

渡道の準備!タイヤゲット~♪

こんばんは、星空です!o( ̄ー ̄)○☆





計画的に準備していたはずが、
怪我の治療で大事な時間をロストしてしまい…




急いで…渡道の支度するハメに…(汗)




今日はお休みなので、頑張って進めます!!

渡道の準備!タイヤゲット~♪




色々な道に連れていってくれたα12とも今日でさよなら…
ありがとう(T-T)2年も…ただ感謝!

渡道の準備!タイヤゲット~♪





始めますよ~♪
いつものビールケースによっこらしょ!

渡道の準備!タイヤゲット~♪



男前であります(笑)

渡道の準備!タイヤゲット~♪




ホイールを外して一路「2りんかん」に向かいました


渡道の準備!タイヤゲット~♪




…で、
GPR200をゲトしてまいりましたー(*^^*)


渡道の準備!タイヤゲット~♪





シャフトやパーツ類の洗浄とグリスアップして…




…あつい(`ロ´;)汗ダラダラですよ…





そんなこんなで装着完了!
60から70に変わったのもあるんですが、なんかごっつくなりましたな~(^o^;)

渡道の準備!タイヤゲット~♪





各部の点検して本日の作業修了しました!

渡道の準備!タイヤゲット~♪





この後に初乗りを兼ねてオイルとエレメント交換に行きたかったけど、行きつけのバイク屋さん…今日休みでした(爆)
次の休みには必ず行かないとね!(*^^*ゞ





あと2週間切りました、ドキがムネムネですw(◎-◎;)





※ブログランキングに参加中です!ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓ φ(..)





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
同じカテゴリー(足回り)の記事
 ワンポイントは何色? (2014-04-16 22:57)
 前十字靭帯、半月板。。。それからタイヤ (2012-09-01 23:30)

この記事へのコメント
おぉ!ニューマップル!! ワタシのは2年前のですわ・・・^^;

モタードタイヤはカッコイイですねー(・ω・)bグッ
北海道では真ん中しか減らないので覚悟ですよ(笑)

ワタシも道楽館の予約を一応入れました!
返信は来るんですかね?

無事にお会いして乾杯するのを楽しみにしてます (^^)/
Posted by トコトコライダー at 2012年09月04日 23:00
>トコトコライダーさん


>モタードタイヤはカッコイイですねー(・ω・)bグッ 北海道では真ん中しか減らないので覚悟ですよ(笑)
らしいですね。だから、ずっとローリングきって走ろうかと思います(爆)えっ、無理?



>ワタシも道楽館の予約を一応入れました! 返信は来るんですかね?
来ますよー(^^)vメールで返って来ますよー。多分二人しかいません。おじさんが言ってました(笑)


>無事にお会いして乾杯するのを楽しみにしてます
楽しみにしてますね。とりあえず事故とサイン会だけには気を付けたいです(爆)
Posted by 星空を見上げて!星空を見上げて! at 2012年09月04日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渡道の準備!タイヤゲット~♪
    コメント(2)